オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ごにょごにょ

<<   作成日時 : 2007/02/09 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしたつぶやき。
あんまり深い意味はないです


















思い起こせば、
私がヴァナにせっせと入るのは、
たった一人の人と話したり遊んだりするだけのためだった
ような気がする

最近は、そのこと自体にあまり意味がないので
ちょっとインが減っている
土曜にインしない私なんて!!
ちょっと前じゃ考えられなかった

以前のように好きな時にインして、
好きなだけ遊ぶようなことはないなぁ
いろいろ制約というか、
前よりはリアルの生活が重要になっただけですが
(以前はもっともっとヴァナにべったりだった・・・)

週末には明け方まで遊んでた自分はいったいどこへ!
その勢いさえあれば、
戦士ももっと早くあがるし、忍者も上げられるというものを・・・!!!






・・・・・なんか最初の書き出しだけだと
ヴァナ恋愛のような感じもするけど、
そんな色っぽいことはない・・・・・と思う・・・・
・・・・うん、たぶん・・・・・




この日記(つぶやき?)に続きはないですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごにょごにょ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる