オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋肉痛

<<   作成日時 : 2007/07/17 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、肩こりがひどいです
もくれんです








旅のしおりまで作った「海の日」企画は
結局、
天気がよくならなくて延期になりました(´・ω・`)


代わりに、
お隣の県の県庁所在地にて、
「買い物できる場所を見つけよう」企画になりました
目的の品物は夏のカゴバッグ
ヤフオクで下調べして、いざヽ(`Д´)ノ

意気込んで行ったものの、
なかなか欲しい雰囲気のバッグがなく、
あっ(☆∀☆)!
と思ったものは、
他人様の持ち物だったり・・(゜▽゜;)
特にブランド物という訳でもなく、
バッグ探しは超難航・・・

難航する余りに
途中、
Afternoon Teaで手鏡を買ってもらい、
アヴリル・ラヴィーンのベストを購入し、
てもみんで30分肩を揉まれ、
ワンピースを購入

脱線しまくり(´Д`;)
あ、あとは某ブランドの店にて
今にも買いそうな勢いで財布を物色して、
何も買わず出たりとかもしたっけ・・・(´Д`;)

で、結局は、
一番欲しい雰囲気のバッグはみつからず、
疲れ果ててたどり着いた某百貨店に入ってるお店にあった
「でもこれかわいいよね〜」
相方と頷きあったカゴバックを買いました


私鉄の駅にあるちっちゃめのデパートを12時頃開始
結構長い古い商店街のアーケード経由
某大手百貨店にてバッグ購入の旅が終わった頃には
16時を回っていました(゜▽゜;)


こっちに引越しして
移動がほぼ原付か車になったために
歩かなくなった、超運動不足の身は
ただいま激しく筋肉痛デス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日買ったバッグは延期になった
「海の日」企画に持っていくぞヽ(`Д´)ノ

さすがに仕事には持っていけないのが残念なり(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肩こりの原因はたくさんある
デスクワーク・同じ体勢でいすぎ・内臓系の異常
眼の疲れ・歯の病気・ストレスやうつ
肥満・なで肩・猫背・メガネっ娘・ツンデレ

おいらも肩こりです
さた
2007/07/17 20:17
なんか後半あやしいぞ・・・
もく
2007/07/18 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋肉痛 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる