オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族ネタ(´―`)〜★

<<   作成日時 : 2007/07/09 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リアル家族のネタでもしてみようかと思います







いきなりなんだ('-')!?
って感じですが、
帰省したら面白いネタを仕入れてきたので・・・



私がいま住んでいる近所には、
例のシアトル系カフェの★バックスがない
★バックスと言えば、抹茶クリームフラペチーノ
抹茶クリームフラペチーノと言えば、夏の風物詩
今は初夏・・・・
「抹茶クリームフラペチーノが食べたいypヽ(`Д´)ノ」と大騒ぎして、
相方に車を出して貰い、
高速を1時間ほど飛ばして、ドライブスルーのある
★バックスに連れて行って貰ったのが、
6月の中ごろの話・・・


そんな話を帰省した際に実家で話したところ、
我が妹もとっておきの★バックス話を持っていた
ちなみに実家の近所にも★バックスはありませぬ


我が妹 < 先輩がどうしても行きたいって言うから、
        (東名のとあるSA)に出来た★バックスにオープン初日に行って来たよ

もくれん < ('-')!

我が妹 < 下道からSAまで歩いて行けるからね!

もくれん < ('-')o0(・・高速に乗ったわけじゃないのか・・

我が妹 < ローカル局が取材に来ててさ、写ってたよ〜〜

もくれん < ('-')!!!!!!!

我が妹 < しかもそれを見た友達が、Y○U TU○E に載せてさ〜〜

もくれん < ・・・・('-')・・・・!!??!!?!(言葉にならない

我が妹 < ★バックスに関係ない動きしててさ、
        裏拳でツッコミいれてる所だったよ!(⊃д⊂)

もくれん < とんだ恥さらしめヽ(`Д´)ノ




しかし、本人はこれっぽっちも恥ずかしいとか思っておらず、
ネタとして最高と思っている節が
むんむんと漂って来ていた
そんなことになったら
私だったら穴掘って埋まっておくよ・・・ホントに・・・


なんていうか・・・
子どもの頃から我が妹の周辺には、
おもしろい人・個性的な人が多く、
おそらく我が妹自身も相当に変わった面白い人なのだろう・・・
・・・類友・・・('-')?
年齢を重ねて、若い頃特有の不安定な部分が落ち着いてきて、
我が妹は更におもしろさを増してきている・・・
行けるところまでとことん行って欲しいものだ('-')


しかし面白すぎるから、姉の私としてはブログに載せるしかないだろう(`・ω・´)


というわけで、★バックスから始まる家族ネタでした
次があるかどうかはわからないだからねっ!
(なんで急にツンデレ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べっ、別に次なんて期待してないんだからねっ!

アコリン以上の面白い妹になることを期待( ゚ー゚)
さた
2007/07/10 17:51
我が妹はアコリンとは
また違う質のおもしろさというか
天然は天然でもボケじゃなく
・・・うーん・・・
天然性異質というか(意味不明
間違いなく突っこみ体質だw
もく
2007/07/11 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族ネタ(´―`)〜★ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる