オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 内情告白

<<   作成日時 : 2007/07/13 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風が近づいてますね
もくれんです










会社の人が言うには、
住んでる地域の多くが浸水した3年前の台風と
規模もコースも一緒らしいです
どんだけぇ〜〜〜(´Д`;)
台風での(台風じゃなくても)浸水の経験がないので、
すでに戦々恐々((((;゜Д゜)))
そんなもくれんさんの現在のお住まいは、
大きめの川のすぐ近くのアパートの1階
しかも道路から2mは土地が下がっている・・・
うわーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてメインの話に

もくれんさんは会話をしていて自爆が多い
カマを掛けられたら、しっかり乗る
もしくは
ふー( ´_つ`)ーん 
などと曖昧な返事をしていても、
その曖昧さに自ら耐えられなくなり、
しばらくしてから自白する
そんなタルでございます
何が恥ずかしいって、
自白後の反応が一様に
人 < ん(´_ゝ`)?
などというもので、
嗚呼、みんなそんなに気にしてなかったんだな
と・・・・・
そこで自爆してしまったことに気づくという・・・



_| ̄|○



最近は自爆に気を取られすぎていて、
いきなり訳のわからない話をしだし、
どうにもこうにも収拾がつかなくなりつつありマス

なので生ぬくる見守っていただけると
大変ありがたいのです・・・( TДT)

例の梅干2つ事件(?)の話が出ると激しく動揺します
ごめんなさい許してください三 (lll´Д`)

いや、別に隠したい訳じゃないんですよ・・?
ただ今はまだぼやかしておきたい時期かなー
って、それだけなんですよ
・・・・いや、ホントに・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・
この記事自体がすでに自爆だな・・・
・・・・もういいや・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?もういいの?⊂( ⊂(´_ゝ`)

台風で万が一床上浸水してしまったときの為に
水に濡れちゃ困るものをいつでも回避できるようにしておくのもいいぜよ( ゚ー゚)

袋に入れるとか高いところに置いとくとか

無事を祈る!( ゚Д゚)
さた
2007/07/13 20:53
まだダメ('Д')!!
濡れると困るもの・・・
PS2か!!
もく
2007/07/13 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
内情告白 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる