オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の予定

<<   作成日時 : 2007/08/24 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のBGMはスキマスイッチのベスト(*'-')
ども!もくれんです!!






お盆が過ぎると
夏が終わる〜〜〜(´Д`;)
まだ遊んでない〜〜〜(´Д`;)

という気持ちになるのは何故でしょうw
今年は近年稀にみる大きなイベントを楽しんだから、
遊んでない!
って言うのは当たってないわけですが・・・w



('-')o0(もうすぐ9月だなー

と仕事中に気付いた時に、
9月からリアルで予定が入っていたことを思い出したわけです
何かというと
今の仕事にはあった方がいい資格を取るために、
週3回の講習会が仕事終了後にあるのです
試験は11月
最悪、資格には受からなくても、
講習会で知識を入れておくのはいいことだと
申し込んだ時は思っていた('Д')

しかしいざ時期が近づくと、
週3回 18時〜20時 全25回
が面倒くs・・・げふんげふん・・・


い・・・いや・・・私は頑張るよ(;;`∞´)!


資格なきゃいけない
とか
そんな資格はあってないようなもの
とか
資格があった方が偉い
とか
資格が溢れてるこのご時世、資格に対していろいろな考えがあるだろうな
と思う
でも持ってることで識っていることで、
自分がちょっとでも自信を持てるなら
頑張ってみるのもいいかなー
って思うわけです
ノート持ってテキスト持って勉強するなんて
ガッコウを卒業して以来です('-')
年数を数えてみたらその事にもっとドキドキしてしまったyp




さらに
秋には他にも予定があって・・・・
さらにさらに
6月から通ってる歯医者がまだまだ続きそうで・・・


忙しいのはいいけど、心に余裕がなくなるのはイヤだな


とまだ来ぬ秋に向けて
一人で勝手に心配ロードをばく進中(´Д`;)

何よりも講習会の時間が遅いので、
晩御飯を作る時間が少なくなりそうなのが orz
いい子ぶってるわけじゃなくて、
晩御飯作る時間が
仕事モードからお家モードに変える重要な時間だったりする
私にとっては大事な時間('-')

これがうまくできなくて
東京で働いている時はしんどかったw
余談だけどねw


ま、適当に力を抜きながら頑張りマショーw
幸いなことに秋は祝日が多いし、
地方祭りで月のど真ん中で5日間もお休みあるしw
地方祭り中は講習会もお休みwwwさすが祭り好きの土地www



さて、本当に秋はいろいろ変わりそうです・・よ(*'-')?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の予定 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる