オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´ω`)

<<   作成日時 : 2007/08/10 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎日、あっついですねー
もくれんです








前回の箇条書きで、
「意に反して、姐さんキャラ」と書いたところ、
LSの妹(通称)から

妹 < これから姉をなんと呼んだらいいですか?

と言われたので、ちょっと弁解(*´ω`)

別に姉でいいんですよ〜〜
元々、同じフェイスで同じ髪色のサイズ違いな姉妹(通称)ですから〜〜
「意に反して」ってのは、
一時期リアルでアネゴキャラみたいになったことがあったけど、
なんでそんな風になったのか全然わかんなかった
って、平たく言うとタダそれだけなんデス(´ω`)

姉キャラか妹キャラかと、究極の選択をしろと言われれば
間違いなく姉キャラなんですがww

それに加えて、天然なんでしょう(´ω`)たぶんね・・・



以上、弁解でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マゲ母ってのもあるが…( ´,_ゝ`)
さたんじゅ
2007/08/12 19:06
ちょwwwまっtwwwww
もく
2007/08/12 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*´ω`) オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる