オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一度の発言

<<   作成日時 : 2007/08/21 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも!
もくれんです!!!











オフ会からもう一週間経ったんですね
嗚呼・・・日常に戻っていく・・・


しかし、自分では「フツー」にしていたつもりですが、
大量のネタを投下していたらしいです

昨夜は
オフ会でのたった一度の私のとある発言が
ばっちり動画に撮られていたために、
今更ながらLSで話題に・・・



(´;ω;`)うっ



確かにお酒は飲んでいた
久しぶりに楽しくてテンションがうなぎ登りだった
それらは認めよう

○○年生きている間に気づいたことだけれど、
どうやら世間様を斜め15度くらい異界から見ているらしい
それも渋々だが認めよう

しかし・・・



(´_ゝ`) < そんなにヤヴァイ?




あの発言はまずかったかしr

わかってない辺りが異界の住人なんだろうな(´_ゝ`)=3




とりとめがなくなっちゃったけど
今日はこれで ('-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった一度の発言 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる