オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配

<<   作成日時 : 2007/09/11 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

随分と更新をサボってました
もくれんです(´Д`;)







9月になったとは言え、
30度越えの毎日が続いてます
ある日、仕事中に蝉が大声量で鳴いていたので、
思わず窓の方を見たら、
課長が一言……
「ツクツクボウシが鳴き始めたら秋が来たってことだよ」

ああ、そう言えば
実家の方でツクツクボウシは8月下旬には鳴いていたなぁ
なんて、
実家のこと思い出してみたり、
四国の長い夏を実感してみたり……

そんな四国もやっと朝晩は涼しくなってきて、
空を見上げたら鰯雲が広がっていたりします




でもまぁ、毎日暑いわけで・・・


別に暑さを逃れた訳じゃないけれど、
こんな所に行って見たりしました



画像


某有名避暑地
とある高原でございます

0泊3日のバス移動
現地にいた時間はわずか8時間半という
アホなスケジュールで行ってきました
1日半以上バスの中とかどんだけぇー

だって遠いんだもーん('Д')
だって仕事休めないんだもーん('Д')


でも収穫はあった
いいところだった(*´д`*)
いつかゆっくり行きたいものだ・・・

このアホな移動の間での数少ない癒しは、
日曜の朝っぱらから、
イケフクロウの写メと共に「今どこにいるでしょーか?w」
とメールを送りつけ、
Pろんの反応を楽しむ

くらいでした
アレは最高に楽しかった(´_ゝ`)+




こんなことをしつつ、
いろんな予定で脳みそいっぱいだったので、
とてもブログまで頭が回りませんでした(´・ω・`)

でもこっそりと暗黒37になってたりする
ヴァナに入る時間はあるんだ(´_ゝ`)ょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええのう(´ω`)

おいらもどこか遠くへ行きたい(´ω`)
さた
2007/09/12 22:18
移動が果てしなく長く
現地滞在時間が恐ろしく短く
そのせいなのか
あの8時間半は夢だったんじゃないか
って気がします

しかし
体の蓄積されたこの疲労はホンモノ・・・
もく
2007/09/13 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる