オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS うーーん(´Д`;)

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週3の勉強が始まりました
もくれんです








学校に行っていた頃は
あんなに面倒だった勉強が
年取るとなんで楽しくなるんだろうw
予習復習が苦じゃなくなってる不思議w



しかし・・・
やっぱり・・・
講師がグワァーっと説明する早さについていけず、
脳味噌がぐにゃーっとなりつつある毎日



助けて!



2時間/回の講習が3回終わったところで、

先生 < ここまでが高校生が10〜12時間かけて勉強するところです



おいぃぃぃ
脳細胞はもうそんなに活発じゃないんだz


         

そんなわけで
最近はヴァナにいても
テキスト見てるか
テキストに突っ伏して寝てるか
のどちらかです(´_ゝ`)

パンクラティオンをやる時間もないぜ!



ぼちぼち頑張ります(´Д`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーーん(´Д`;) オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる