オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生祭

<<   作成日時 : 2007/09/18 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は相方の誕生日でした
もくれんです(`・ω・´)








プレゼントのやり取りなど
あまりしないので、
気合いを入れて晩御飯を作ってみました
ちなみに相方は祝日だけどお仕事でした






画像


左から
●豚肉のオーブン焼き ポテト添え
●アスパラのミモザ風サラダ
●トマトのブルスケッタ
なりり(*'-')

一応イタリアンを目指したので名前は豪華です
名前は('-')

ちょっと量は少なめだけど、
相方は割と少食気味なのでこれくらいがベストかと・・・
@は4号のちっちゃめケーキも用意してました

イタリアンなのにパスタがないのは、
さすがにそんなに食べられないから(-_-;)
それに半人前くらいのパスタ作るのが面倒だtt・・げふんげふん・・・

豚肉のオーブン焼きは香草たっぷりでした
相方はおかわりするくらい喜んでましたが、
私は香草の香りにやられて、あんまり食べられなかった(´・ω・`)
生のハーブが売ってなくて、乾燥したものを使ったから
量が多かったらしい
というか、乾燥ものだったからか刻むのを忘れた(´Д`;)

でもあれですよ・・・
最近は生バジルは売ってるのを見かけるけど、
生ローズマリーとか生セージとか生タイムとか
滅多に売ってないですよ(´_ゝ`)?


でもまぁ、初めて作ったにしては上出来でした(*'-')
相方も喜んでくれたしね(*'-')



余談
下戸の相方を尻目に
一人でワイン飲んだらすっかり酔っ払って
ヴァナに入ってみたものの
速攻寝てしまいました(´_ゝ`)とさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっぴばーっでぃ
とぅあいかた〜

おいらは今炊飯器のスイッチ入れるの忘れてて
しょんぼりっく(´∩ω∩`)
さた
2007/09/18 21:34
その時間に発覚とは(;´ρ`)!
痛すぎる・・・・
もく
2007/09/19 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生祭 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる