オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛かったその後・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯医者さんに行ってきました
もくれんです









夜も眠れないほどの歯の痛み
先生の見解は
「昔に治療して被せたモノの中で虫歯」
でした
ところがある朝は、
今までの痛みがウソのように痛みがない
ちょっと違和感があるけれど、痛くない(´・ω・`)


そんなこんなで予約の日に歯医者へ λ,,,,,,
歯医者さんからも衛生士のお姉さんからも
「今日は神経を取るかもしれません」
と脅されながら、
被せモノをとったみたところ・・・

歯医者さん < もくれんさん・・・神経がね、壊死してましたよ



( ̄□ ̄;)!!!!!!??!?!?



歯医者さん < 急に痛くなくなったのは、神経が死んじゃったんだね(´・ω・`)



あの痛みは神経の最後の断末魔であったか
ごめんよ、私の神経・・・・
衝撃の事実にビビりながらも先生は続ける・・・



歯医者さん < なんでわかったと言うとねぇ、ちょっと違和感ないかな?



そう言われれば、ちょっと変な味がする
薬か何かかと思っていたけれど



歯医者さん < 膿が出てきてるんだよねぇ




これは膿の味ですか・・・・orz
膿の味を知ってしまったことの方がショックなのは何故だろう・・・




そんなこんなで
夜も眠れないほどの痛みとはおさらばし、
不安を抱える日々ともおさらばし、
心は晴れやかw

この話をすると、みんなに(歯医者含む)
よく痛みに耐えたねぇ
と感心されまs

自分でも相当我慢したなぁ、と思ったり・・w
もしかしたら、大抵の痛みに耐えられちゃったりするんじゃないかな
・・・うん・・・

某妹も言ってたような気がするけど、
みなさん歯は大切に(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛かったその後・・・ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる