オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2008/04/22 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お腹空きました
もくれんです





最近、前衛に目覚めてます
モンク上げたり、
侍上げたり、
戦士上げたり・・・・





ちょっとばかりリアルがバタバタしてるので、
もくれんに敵を殴らせてストレス発散!


ちなみにバタバタの原因は
コレ



画像



ゴールデンウィークに結婚式するでございます
これにて嫁入りが完全に完了でごじゃるです・・・ハイ・・・




直前になって
うぇぇぇっぇっぇぇぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
と思うこと噴出するのは、
このセレモニーの仕様らしいですyp




川○| ̄|_





久しぶりの更新が愚痴でいいのか、自分・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ結婚式出来て…(´・ω・`)
バタバタしている内が幸せな証拠ですお
おいらも式挙げたいんぢゃおーヽ(`Д´)/
今年中…って言ってたけど、ホントにできるのか…(´∀`;∩

さてそんな話は置いといて…
結婚おめでとう(o´ω`o)
(pq´3`)いい結婚式にしての
エルあこ
2008/04/23 15:14
毎日、何かしら
うぇぇぇっぇぇえっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って騒いでて、愚痴が多いのでテンションは↓
頼みの相方は仕事が忙しすぎて、
いつか倒れそう・・・(;´ρ`)

そうか・・・幸せだったのか自分・・・(爆)
ありがとう!
いい式にするためにまだまだ頑張ります
気分転換のために睡眠削ってもFF入ります

そして結婚式には呼んでおくれ!(ぇ
もく
2008/04/24 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる