オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUE

<<   作成日時 : 2008/04/24 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のご飯はから揚げよ〜!(いみf
もくれんです






肉でも食べないと元気出ないよ!!
そう言えば、昨日の昼はかつ丼食ったっけ(´_ゝ`)








さて、忙しいせいかテンションが低い日々です
理由は前の日記の通り(´_ゝ`)
日が迫れば迫るほど、
決めることやることが増える仕様
うぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何だろう・・このテンションの低さは・・
いわゆる
マリッジブルーというやつ(´・ω・`)?


入籍直前はふつーだったから
自分はそんなものとは無縁と思っていた

・・・けれど・・・

結婚式するって決まった直後にうっすらと思ったことがあった
式の準備で忙しくなるから、
ブルーになるんじゃないか・・・って

なんだかんだ言って
両家の意向を汲まなきゃいけないことはあるし
そのために話し合うことは増えるし

私の場合
幸いすでに相方とは一緒に住んでるから
話し合う機会を作るのにはさほど大変じゃないけど

|-`)o0(・・・これが別々に住んでいる状態だったら・・・?)



・・・・・((((;゜Д゜)))・・・・・・・



考えたくないw


やっぱりこのテンションの低さは
マリッジブルーなんだろうな
ならしょうがないか・・・
私の当初の仮説も合っているような気がするし
世の摂理が垣間見えただけで収穫である


しかしながら
結婚式の詳細はどっちかの主導で
特にお母さんに任せるっていうのもわかる話だ・・・うん・・・
世のお嬢さんがブルーになるのもわかる話だ・・・うん・・・







このBLUEは夜明け前の色です
時が来れば、
光がさしてBLUEは薄くなって明るくなるはずです





そう思って出来ることをやっておきます
せめて
ここで愚痴を言わせて!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLUE オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる