オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2008/05/06 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきました
もくれんです






無事に終わってよかったです
結構、ぐったりです(´・ω・`)




挙式当日の軽井沢
画像

驚くほど天気がよくてびっくり
さすが晴れ男の相方・・



挙式翌日の軽井沢
画像

寒い・・・なんか煙りが・・・
と思っていたら霧が出てきてました
巨大な冷蔵庫で冷やされてる気分に・・・







しかし、当たり前なんですが!
自分たちのカメラに本番の写真はなく・・・
携帯を妹に預けるのも忘れ、
(後で気づいたけれど、
 携帯をロッカーから出してもらって妹に渡せばよかった・・)
誰にも写メを送れぬ・・・


仕方ないのでコレを

画像


勢いであれもこれもと買ってしまった
おみやげのお菓子たち
ソバとか漬物とか買えばいいものをお菓子ばかり
半分以上は自分たちのお菓子だったり・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる