オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開

<<   作成日時 : 2008/05/07 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

燃え尽きてます
もくれんです(´・ω・`)






写メ撮りそびれた件で
多数、ブーイングがヽ(;´д`)ノ
許してください

相方から許可が出たので、
ちょっといじったデジカメ写真を・・・・
画像加工とかそういうのまったく詳しくないので
こんなんでいいのかどうか・・・・

相方 < 顔になんかのキャラを張り付けて!


やり方がさっぱりわかりません┐(;´∀`)┌


以下の感じで、ちょっといじってみた



画像

挙式前
これからバスに乗って敷地内の教会へ
本番前だというのに、
終始ニコニコの私に対して、緊張する相方
相方 < 大丈夫か!?お前!???
て言われました・・・
お前なんて言われたのこの時が初めてでs



画像

挙式後の教会の前にて
ちょっと変わってる形してるけど
だがそれがいい
って理由でここに決めたとかなんとか



この後にカラードレスに着替えて会食だったわけですが、
なぜか撮られておらず・・・
カメラマンが撮ってくれた写真を待つばかり・・・



こんなんでよかでしょうか(´・ω・`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
私からのお祝いです。
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=17276
ちょっと在り来たりすぎますが(今日発見したので^^;)
気に入ったら旦那さんに歌ってあげると良いですよw
鳥に乗った獣使いK
2008/05/07 20:58
ありがとうございます(*'-')
カラオケに行ったりしないから
いきなり歌ったら
大笑いするだろうな('з')
もく
2008/05/08 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる