オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱さまし

<<   作成日時 : 2008/05/16 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熱が出てました
もくれんです(´・ω・`)







39.4度とかずいぶん景気のいい熱出しました(´・ω・`)
ずいぶん疲れてたらしーー



話は変わって
父カメラで撮った式の写真がCD-ROMで送られてきたので、
一部をうp


画像

前から見るとヒラヒラも少ないドレスだったんですが、
実はトレーンが結構あるシロモノでした('з')

この写真ではわからないけど、
所々にビーズが縫い付けてあって
なかなかにかわいらしいかった

ちなみにこのサンルーム(?)みたいなところで
挙式後のシャンパンでの乾杯をしたのですが、
この中は結構暑かった(´Д`;)ヾ





画像

披露宴じゃなくて、親族だけの会食だったので
こっちの写真はやっぱり少なく・・・
だってみんな食べたいじゃない喋りたいじゃないってことでw
色も春っぽくてビーズが桜っぽくて
なかなかにお気に入りでした(*'-')




ちなみに衣装決めは
こんなイメージがいいとか
こんな形が好きだとか苦手だとか伝えておきつつ
写真の中からいくつか選んだ上で、
式の日程で貸し出せるものを、
衣裳の担当の人が見繕ってくれました
結局、ウェディングもカクテルも
「お嬢様(って本当に言われたw)のイメージだとこちらがいいですよ^^」
って選んでくれたおねーさんセレクト
ハッ(゜Д゜) 相方のもだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱さまし オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる