オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS  _ノ乙(、ン、)_

<<   作成日時 : 2008/05/22 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

晩御飯前のこの時間は
いつもハラヘリー
もくれんです








約10ヶ月ぶりに体重計に乗ってみました

体重が3.5kgほど落ちてました
体脂肪が6%ほど減ってました

ちなみに勢いで買ったヨガのDVDは一度しか再生してませn
(しかも最後に体重を計った日より前である)


・・・・なにがあった自分・・・・・



とは言え、
相方もただでさえ少ない体重が
さらに減ってたので、
きっと二人とも御飯が少なかったのだろう・・・
と結論


一度に食べる量が少ない相方には
寝る前にちょっとしたお菓子とか、
ちっちゃいおにぎりとか、
食べてもらうことにします・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらはご飯を大盛り→普通盛りに変えただけで
8kg痩せました(´ω`)
結局ごはんということがわかった(´ω`)
さたんじゅ
2008/05/22 19:14
つまり
噂の炭水化物抜き
ダイエットってことだな!!(ちがう)
もく
2008/05/22 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
 _ノ乙(、ン、)_ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる