オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(;´Д`)ノ

<<   作成日時 : 2008/11/27 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

室内用の洗濯物干しスタンド(?)が欲しいです
もくれんです





カーテンレールに干してたら大変なことになった!
ホームセンター行かなきゃ・・・





さて去る11月中旬
中学の同窓会に行ってきた訳です
そういう用事(だけじゃないけど)で里帰りしてたんです
別にケンカして家を飛び出したんじゃないyp
誰もそんなこと聞いてないけどね・・・




中学時代と言えば
そりゃもう青春のニガイやらしょっぱいやらの思い出満載で
店に行く直前まで、テンション↓だったわけです

じゃあ、なんでわざわざ行くんだ!
電車で7時間も掛けてさ!


ってな感じなんですが、
もうン年も経ってるのに
ニガイとかしょっぱいとかガタガタ言うのも
大人げないよなと思っちゃったんです








行ったら行ったで楽しかったYO!



田舎の小さい学校だったんで、
ほとんどが小学校から9年間一緒だったわけだし、
やっぱり気が置けない雰囲気だったし、
年を重ねた分、落ち着いて話も出来たし、
行って良かったわー

しかし全体的に仲が良くなかったもので
同級生100人少ないとか言うなw)の内、出席者約20人
内訳 男5人:女約15人




どんだけ仲悪いねん・・・・_| ̄|○





逆に言うと
出席した人はほとんど気のいい人ばかりだった訳ですね・・・ハイ・・・






こっからが本題


同級生の一人がブログやってるって言うんで
さっきググってきました
そしたら同窓会の写真がアップされてました
包み隠さない感じで・・・・!






Waiiiiiiiiit(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻






パソコンの前で叫んじゃったYO★

同級生のブログは足跡残しにくかったので
あえてここで机投げておこう・・・・
・・・机投げたかったの・・・;;;;;;
今度文句言っておこう λ,,,,,

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの中学なんて同級生70人居なかったYO!
だから田舎なんて言わないで(TДT)

ブログ…教えてwwwww
あこり
2008/11/28 14:50
どっちにしても少ないyp

ブログはハレンチ過ぎて無理www
もく
2008/11/28 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(;´Д`)ノ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる