オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS そんでもって・・・

<<   作成日時 : 2008/11/28 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結婚式話にはまだ続きがあるけど
また今度ね!
もくれんです






中学の同窓会に行ったと書きましたが、
実はその1週間後
高校の同窓会でした




で、行ってきましたy





高校は実家から電車で1時間半掛けて通っていたので、
たまに帰省しても
友人に会う時間を取れないのが正直なところ(´・ω・`)
ニガイ中学とは反対に
楽しかった高校だったので
仲良かった子が行くなら是非行きたい


と言っても私の通っていた高校、
「お洋服を買うときは値段見ません^−^」
みたいな感じの人が半数以上を占めて居たので、
友人以外に会うのは、若干しんどくもあり・・・w


唯一、連絡とれる友人に事前に探りを入れてみるも、
その子も他の子も出席は微妙っぽかったので、
やっぱり会場に行くまではテンション↓でwww
なら何で行くのk(ry





でも仲良かった子が二人も来てたからよかった(*´д`*)





メモリーに番号入ってるけど、
長く音信不通になってた子達でした('∇')


ちなみに前述の連絡取った友人は、オタク系の友人で(爆)
同窓会に来てた二人は、オタク系じゃなくて仲良かった友人
両者に直接の繋がりがないので、
来るか来ないか事前には解らなかったw
どうでもいいですね・・・ハイ・・・




中学の同窓会:地元の焼き肉屋
高校の同窓会:結婚式とかやる会場





・・・なにこの違い・・・





正直、高校のは何着ていいのかわかんねwwww






オカネモチが多かったので戦々恐々として、
一応スカート履いて気を使ってみたりして(´・ω・`)

フタを開けてみたら
みんな普通だった・・・よかった・・・_| ̄|○

いや・・2〜3人程
ネクタイ締めてる人とか
カッコよくスーツ着てる人とか
ばっちり髪をセットしてきれいなワンピース着てる方が居ましたが・・・・

ジャージの人も居たしね!!
落語家になって羽織袴の人も居たしね!!



感想としては
基本立食だったし、
友人と3人隅っこで大人しくしてたので、
肩コリました(´・ω・`)


行ったおかげで友人との連絡も復活したし、
2人ともシコットランドに遊びに来てくれそうなので、
というか、やつらならガチで来る・・・
やっぱり行って良かったですよ('∇')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんでもって・・・ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる