オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走到来

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう12月になっちゃった・・・
もくれんです









夜中、相方に叩き起こされました




相方 < もくれんちゃん!熱が出た!!!
※普段から相方に○○ちゃんと呼ばれてます












・・・・何故、起こす・・・・?

















寝てるところをいきなり起こされて
MAXで不機嫌になるもくれん
寝起きだと愛情のゲージはエンプティです

とりあえず
冷えピタを用意して
飲み物を用意して
洗濯機を回して
布団に戻る


嘔吐下痢に苦しむ相方
夜中に何度も起きては
トイレに行ったり飲み物飲んだり



実はあまりにもしんどくて朦朧としていて
私を起こしたことを覚えてなかったようでs






寝ていても人が動いたりすると
すぐ起きるタイプなので
相方同様、ゆうべはさっぱり眠れませんでした


寝る前に読んでた本の影響(?)で
悪夢にうなされるし・・・・w


本日は一日中ぼんやり(´・ω・`)




車がないと病院にも連れていけないし
困ったもんだ
車欲しいなぁ・・・
それとも私の免許の限定を解除するか・・・
・・・うーん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中々酷い風邪を貰ってしまったな( ´_ゝ`)
速めに医者に連れて行くヨロシ(゚Д゚)
インフルだったら大変だしな(゚Д゚)
さた
2008/12/02 00:55
今朝になったら熱も下がっていたよ
下がったらテコでも医者になんて
行かないだろうな・・・
もく
2008/12/02 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走到来 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる