オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日

<<   作成日時 : 2009/12/01 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

師走ですね
もくれんです




今年のいい夫婦の日
LSではヒゲさんが結婚式をし
LSメンが多数出席していたようですが
もくれんはもくれんで実妹の結婚式でございました('з')



ヒゲさんの相手がもくれんの実妹というオチはありません!!!!





さて、もくれんの実妹
結構、難しい性格であります


式当日の天気予報は雨の確率の予報

先に行っていた友人達だけのウェデングパーティは雨
写真の前撮りの日も雨
と降られっぱなしだった実妹
すわ、当日も雨!?
居てもたっても居られなくなった実妹は母に電話した(らしい

実妹 < 私なんて雨ばっかりなのよーーー!!運がないのよーーーー!!!(イメージ

と大泣きしたらしい
お前はアホかt








いや、気持は解り過ぎるくらい解るんですがね?w

大抵そういうモヤモヤした不安って
口に出してみたら
自分ってしょうもないこと妄想してね('Д')!?
って気づく類のものかと思いますが、
何事も深刻に自分の世界に入り込んでしまう実妹
大騒ぎして、時には泣いて、慰められて、また言い出して・・・
ってことは5セットは繰り返さないと、
妄想のしょうもなさに気付かないようです┐(´ー`)┌


離れてみると解る実妹の生態系・・・・


面白い奴だとつくづく思います(´_ゝ`)
付き合わされる方は精神を消耗することもままありますg




ま、結局
挙式当日は雲は多かったものの雨は降らず
時には晴れ間ものぞいたというわけでございます
やれやれ(´_ゝ`)=3







さて、もくれんはと言うと
一応、親族なので珍しく着物を着て
かしこまって挨拶などしてみても
どこまで何をしていいのか分からずぼんやり気味
披露宴ではとりあえずご近所さんのお酌をしてまわったものの
相手方の席に行くことを忘れる始末

写真と撮れ!との父からのミッションを遂行すべく
相方と二人、ひたすらパパラッチしていましたとさ




すぐ深刻になる実妹と
どこかおっとりしてる新郎

うまくいくでしょう('∇')







余談

披露宴での入場
色内掛けに身を包んだ実妹に
父が唐傘を差して高砂まで向かうという演出
壮大な音楽と共に歩く姿を見た母の一言

母 < ああいう仰々しい演出って苦手だわ・・・

・・・母よ・・・それを言ったら本人が身も蓋もないじゃないか・・・
・・・素直に喜んでやれよ・・・?

どっちかと言うと冷めている母に対する
実妹の苦悩が見えるようだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちらは前撮りも前日も当日も雨
というか嵐だったけどね_ノ⌒ン(、冫、)_
逆に大荒れのほうがインパクトに残ってよかったなーと思ってみたり(゚Д゚)
さた
2009/12/01 19:55
君らの当日は間違いなく
マゲ妹が嵐と共に南下したんじゃ・・・
と思ってる私であった・・・
もく
2009/12/02 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夫婦の日 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる