オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装開店!(前Magenolia Garden)

<<   作成日時 : 2010/06/01 00:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

半年ぶり?の更新です
元もくれんです


ちゃんと元気ですよぉ('з')


3月下旬のVUでキャラの名前が変わってしまい、
新鯖は人が多くてなんとなくテンションも上がらず、
1年半ぶりに仕事を始めて、時間に余裕が持てず、
すっかり放置してしまったことであるよ。




キャラ名も変わったし、
思い切ってリニューアル!!

というわけで今に至るw


Magenolia Garden Plus
もとい
オハナの散歩

どうぞご贔屓にw



どこかに出掛けたー
とか
こんなん買ったー
とか
そんな内容が多くなると思いマスw



FF11のことは少なめ(になりそうな予感

少なくなっても元々、攻略をメインで書いてたわけじゃないので
どうってこともないかなーって('з')


新キャラ名はCapccinoでその辺をウロウロしています
見かけたらつついてやってくださいませw
カプチーノって読みます




どうせなら
付ければよかった
フルスペル




ちなみに
イタリアの美味しい飲み物 カプチーノはCappuccinoって書くらしいデス
途中でキャラの名前が切れるのがイヤで、
Capccino
などと中途半端に省略して付けたはいいけど、
いまだに
p」が重なるのか、「c」が重なるのか
一瞬、わからなくなる始末(´д`)


今回のVUで改名2回目
まったく嫌になっちゃうわw




で、ブログタイトルの「オハナの散歩」の意味については
おいおい明かそうと思います
(´_ゝ`)フフフフフ



しかし半年も放置してて
いまだに立ち寄る人はいるのかねぇ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りィ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
旅日記実はこっそり楽しみにしてるのでした!
投稿待ってます!
ぱんだ
2010/06/01 22:48
ひぃぃぃっっっ!
まさかのコメが来たっっっ!(ぉぃ
これは旅日記を中途半端にできなくなってしまった・・

期待しないで待っててね!
かぷちーの
2010/06/03 17:42
|q´ω`) たまーにおいらも覗いてまする
あこり
2010/06/04 17:05
半年ぶりの更新、おつですw
名前が変わったのはいわさんに聞いて知ってたんだけど
綴りまではわからなかったので、あえて探しませんでした(´_ゝ`)

見かけたら、つつきまくってやるわ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
とぐさ
2010/06/04 19:16
> あこりん
ちょこちょこ来てやってください('з')

> とぐささん
前に見かけた時に、こっちからつついたらスルーされたYO!(当たり前だ)
かぷちーの
2010/06/04 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装開店!(前Magenolia Garden) オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる