オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドレストの謎

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

新しい車の謎






下げたはずの左後部座席のヘッドレストが、
気付くと何故か上がっている










あれ?なんでヘッドレストが上がっているんだろう???


と思うことはあったけれど
今まで、下げ忘れたのかなー?くらいに、相方は思っていたらしい




昨夜、ちょこっとドライブした時のことだった
出発前にはヘッドレストを下げたのを確認した
コンビニに寄った後に、後部座席を見ると・・・・・







ΩΩ < 上がってるーーー!!?!?!?!??!









これは勘違いじゃないな・・・








原因の予想としては・・・

@ 電気系統がちょっとおかしくて、エンジン掛けると上がってしまう
A ヘッドレストを上げるスイッチの接触がおかしい
B アリンコがスイッチを押している
C 誰かいる

@とAは同じかw
また今度見て貰おう('з')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アコリンがスイッチ入れてると見えたのはおいらだけじゃないはず
さた
2010/06/15 21:54
よくわかんないけど、高級車ならそういう設定は記憶されてて、エンジンかけるか、キーをまわした時点でその設定になるって話は聞いたことがあるけど(´_ゝ`)
BとCはないねw
とぐさ
2010/06/15 23:25
> さたさん
 うん、私も思った(´_ゝ`)

> とぐささん
 ああ、設定かー
 他のシートとかは動かないのにヘッドレストだけ・・・ってことあるのだろうかw
 買った店でちょっと見て貰うと、何故か蟻がいるんですよ・・・だからBもあるかなとw
かぷちーの
2010/06/16 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドレストの謎 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる