オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山土産

<<   作成日時 : 2010/06/28 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3

土産と言っても
梅干し買ったくらい


自分達の分
相方の実家分
自分の実家分
自分の妹夫婦の分




あとはこんなの見つけたから買ってみた in 紀の川SA


画像


うめ+みかんの味のサイダーらしい

特産品の味をミックス!
酸味倍増なのだろうか・・・?



しかしこの時期
八咫烏を見ると、
どうしても南アとかサムライブルーとか
そんなことしか思い浮かばない('-')

そんな私はこの時期、俄かサッカーファンになる('з')



熊野サイダーのラベルを見るたびに
「頑張れ!岡田ジャパン!!!」としか思えなくなっているので
願掛けでワールドカップが終わるまで飲まないでおこうかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なげえな(´_ゝ`)

有田あたりから山に入っても今はいい道ができてるからそっちもお勧めかも(´ー`)

σ(゜∀゜は友達とよく南の方に日帰り温泉旅行に行くから結構山の中を走り回ってる( ̄ー ̄)
とぐさ
2010/06/28 20:26
うめとみかん…
ありそうでなかった斬新な組み合わせだな(゚ё゚)
すっぱ甘そう(*´ω`)
さたんじゅ
2010/06/28 21:01
> とぐささん
沢山見て回ったから長いのだ('Д')
ふむふむ有田かー
日帰り温泉もいいですなぁw

> さたさん
味が想像つかないよねー
同じミカンの名産地でコラボを考えてみた
静岡:みかん+お茶
→フレーバーティなら行けそうな気がする
 もしくはスイーツ系でも◎
愛媛:みかん+じゃこ天
→・・・じゃこ天以外に何も思い浮かばない・・・
予測不能('-')
かぷちーの
2010/06/29 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山土産 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる