オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS オハナのご紹介

<<   作成日時 : 2010/06/05 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

トップページに写真が増えました(*'з')




紹介しまーす
黒ネコのぬいぐるみ オハナです('∇')

画像





正面から見るとビックリ顔
尻尾が立ってるから、ビックリ顔度 更に倍ドン!(年がバレルって・・・

足にワイヤーが入ってるので、動かせるらしいけど
ワイヤー折れて、オハナ骨折!
なんていう事態が恐ろしいので、今のところそのままにw


オハナ(OHANA)はハワイの言葉で「家族」とか「仲間」っていう意味らしいです
スティッチとかで、これは知ってる人が多いのかなー



でもこの子を見てると
どうしても赤いリボン付けて、鳥かごみたいなのに入れたくなる
そしてユーミンの「やさしさにつつまれて」をかけて・・・

・・・それは魔女の宅急便のジジですね・・・ハイ・・・





滅多にぬいぐるみは持たないんですが、
これは特別ってことでw
首のリボンも布買ってきて自分で作ってみたりw

裁縫って雑巾縫うか、ボタン付けるかしかできないけど!
っていうか、むしろ苦手だし!!


この子に関しては、自分としてはありえないくらい、気合い入れてますw



どこか出掛けたらオハナ連れて写真撮るんだ('Д')
相方は写真に写るの嫌いだし、
私もあんまり好きじゃないし、
虹色ジーンのジーンちゃんみたいに旅させるのが目標!


でも出掛ける予定なしorz



今日は天気いいけど、相方お仕事ー orz orz



ちなみに
オハナはここから貰われてきましたw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オハナのご紹介 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる