オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の楽しみ

<<   作成日時 : 2010/06/07 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然、ライブに行きたくなった




んで、いまからすごく楽しみにしてます


  • MONSTER baSH 2010




  • シコットランドだって野外ロックフェスやるもん!
    2日間行っちゃうもーん( 'з')

    もっと近場でA-Nationやるような気もするけど、
    まんのう公園がいいんだぁぁぁぁってことで、
    こっちに決定

    ORENGE RANGEが出演するって発表されたら、
    相方も行きたくなってきたようです
    ( ̄ー ̄)シメシメ


    問題点としては2日間行ったら、月曜日は確実に動けなくなってるだろうな、と
    仕事・・・・はどうにかなるか(´_ゝ`)
    這ってでもいくべ(´_ゝ`)



    チケットは6/6の発売だったのに、
    超フライングで5日でローソンチケットに電話したのは私です('-')

    自分どんだけ・・・・


    行きたい行きたいどーしよーどーしよーと騒いでたら

    相方 < 去年も行きたいって言ってたよねー



    ('Д')・・・・・・



    ・・・全然覚えてない件についt

    CM見て、行きたいなーとは思った記憶はうっすらとあるけれど、
    まさか口に出していたとは・・・!!


    自分どんだk



    ああ、今から超楽しみ!

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    夏の楽しみ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる