オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ある出来事

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

思い返せば、もう1年以上も前のこと






某夫妻の結婚式に出席した帰りだった




画像






駐車場から出した相方の愛車が、ホテルの入り口で

エンストした(´_ゝ`)




写真はバッテリーを見てくれてるJAFFの人とLSメン


思えば3日前には、突然カーナビの調子が悪くなり、
前日には、完全にカーナビは動かなくなり、
加えて、走っている最中にカーステレオは不調を来たし、
そしてついに、エンジンがかからなくなった訳であった


この後、バッテリー付近を応急処置をして
無事に車は動き出したものの、
途中で、カーステレオ付近から雨漏りをし、
カーステも完全にダウン


それまで普通だったのに
なぜこの日でいっぺんにおかしくなるのか
世の中とは不思議なものである



相方が大事に乗っていた愛車とも
ついにお別れの時がきてしまった
それが確定的になった日だった



キーレスエントリー?
っていうか、パワーウィンドウって何それ、おいしいの?

ってくらい
アナログ(?)な車だったけれど
あれはあれで楽しかった
外観もかわいかったしね




今までありがとうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んぢゃあ今は新しい愛車になった?んだね
あのあと、あの車の行方、聞いてなかったから

大事に乗っててもやっぱり寿命には適わないね(ΘдΘ)
あこり
2010/06/09 06:36
中古で買って12〜3年乗っていたらしいデスよ
アナログの粋を極めた車に
カーナビ乗せたのが最大の負担だった
とは、相方談でござる

新しい車についてはまた後日('з')
かぷちーの
2010/06/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある出来事 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる