オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいラスク

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は裏


なのにバージョンアップの存在を忘れてて
いまだPOL
相方よ、ついでに私のVUもやってくれればよかったのに・・・







相方の妹さんからお土産にラスク貰いました!
テレビで明石屋さんまが美味しいって言ってたやつらしいデス
きっと阪神百貨店で買ってきてくれたに違いない!



これがガトーフェスタ ハラダのラスクだ!




画像








甘すぎなくて美味!!!!!


パンの味(?)の後にバターと風味がして
砂糖も絶妙!!!

あっさりしてるのに味が濃い
味が濃いのにあっさりしてる
どっちも意味は一緒じゃ・・・


1枚食べたら満足してしまって
2枚目食べるのがもったいないw

大事にして取っておくと知らぬ間に相方に食べられそう・・・
ぬぬぬぬぬ



こんなお菓子が百貨店で買える都会はいいなぁ・・・


きっと今ならネットでも買えるんだろうけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスクは山形県もすごい美味い店があるんだぜっ
今度機会があれば送ってあげよう(*´ω`)
さたんじゅ
2010/06/12 02:06
なんと・・・
あれだ、
例の虫の形のチョコもキニナルw
かぷちーの
2010/06/12 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいラスク オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる