オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 車と脱ペーパー

<<   作成日時 : 2010/06/12 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかり乗れなくなってしまった
というか、これ以上乗るのは諦めた
相方のローバーミニ



田舎は車社会
何もないとさすがに不便すぎるので、
諸事情により
相方父の乗ってた古いトヨタ カリーナを
利用することに( ´・ω・)





ナビがないのは仕方ないとして、
CDもうまく動いてくれないので、
相方の出掛けたいテンションはガタ落ち↓


私といえば、
これを機に脱ペーパードライバー
を目指して、ちょこちょこカリーナを運転することに


















が!










ですが!!!!!!!














未だにバックが怖くて出来ない件についt




○| ̄|_





出来ない出来ないって言って
何もやらなかったら
一生何も出来ないから、そんなの嫌なんですがwww

バックってどこをどうやって見たらいいのか
忘れちゃったよ(´・ω・`)フゥ




土日は車が多いからっていう理由で
運転しなくていいよ
なんて言われてたら、1年経ってもペーパーのまま orz

自分だけだったら
普段は原付だけで全く困らないから
必要に迫られてないっていうのもあるんだろうなー・・・




これは教習所にペーパー講習に行くしかないのかなー・・・
・・・あーあ・・・



車の話しようと思ったら
運転が怖いよぉっていう愚痴になってしまった(´・ω・`)フゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車は乗らないとね〜(´・ω・`)
段々乗れなくなるよ

毎日少しづつでも乗りなさいよ(´_ゝ`)

バックができないなら、広い駐車場ででも練習しなさい
(´ー`)
とぐさ
2010/06/14 19:54
・・・毎日・・・
原付なら毎日・・・だめか・・・(´・ω・`)
かぷちーの
2010/06/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
車と脱ペーパー オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる