オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のドライブ

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新しい車に乗たーーーーーーーーーーーい







と思うことが多く、
夜に近所をフラっと走(ってもらって)ることが多いです
遠くのコンビニまで行って帰ってくるとか
そんな感じで(*'з')




そんなこんなで昨夜はヴァナでヴォンをウロウロした後、
0時過ぎになんとなく遠出してみました


なんとなく高速に乗って
JCTでなんとなく分岐して向かった先は・・・・






土佐は高知ぜよ




なんとなく高知市まで行ってみた


とは言っても
時間は1時過ぎ

桂浜はきっと駐車場閉まってるだろうし
はりまや橋は小さいらしいし
高知城はいつの間にか通り過ぎていた

なんとなーく国道56号を東に向かっていたら
途中から激しい雨
大雨
前があまり見えないくらいの超大雨


あまりの雨量に
恐ろしくなって土佐市まで行って
土佐ICから高速乗って帰えることに λ,,,


高知道は高知ICから東は対面道路('-')
高速といえども、
そこは暗く、気持ち道は狭く(感じる)、
雨で10m先も見えず、
運転する相方も助手席の私も恐怖のあまり、緊張

全然知らない道だと恐怖心もアップ

車中は二人ですげーこわいーを連発((((;゜Д゜)))

70〜80kmの安全運転となりました(´_ゝ`)



帰宅したのは午前3時過ぎ
なんとなくのドライブで
大雨の恐怖を存分に味わったのでした



やっぱり瀬戸内と太平洋側は雨量が違うわー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真夜中
悪天候
知らない道

この3つが揃うとかなり恐怖であるな
さたんじゅ
2010/07/03 23:35
あの時の雨はすごかったねー

と語り継がれそうな雨だったぜよ
かぷちーの
2010/07/04 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のドライブ オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる