オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会 @ 焼き鳥屋

<<   作成日時 : 2010/07/10 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに飲みに行きました




新しい職場の人と女子会 @ 焼き鳥屋




同じ町内だったから店まで歩いて行ったら
○○町の端から端だった・・・・
小走り込みで20分
普段歩かないからしんどかったー(´д`)

まぁ、汗かいたおかげで生中が激ウマ(=´∇`=)


飲みに行って
「とりあえず生」っていうメンツが多いと嬉しいデスw



焼き鳥屋は民家を改装した造りで
結構ひろびろ
でも1つ1つの席は狭め・・?

焼き鳥は出汁の効いたさらっとしたタレを付けて食べるもので、
これは美味しかった(=´∇`=)

焼き鳥のタレ自体があまり好きじゃなくて、
いつもは絶対に塩派なんだけど、
あのタレならいくらでもイケル・・・w
レバ刺しも初めて食べて、美味しかったーw



味の好みが似てる相方も気に入るに違いない
今度は相方と行こうw


二人で行ってもちょこっと食べて
さっと帰ってきそうだけどw






しかしガールズトークは面白い・・・w
むしろ、メンツの内のある二人が相当に面白い人達なんだけどねw



あ、店の写真はありません('з')
食べ物屋で写真撮るのは恥ずかしいので(/ω\)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会 @ 焼き鳥屋 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる