オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のドライブ am2:30

<<   作成日時 : 2010/08/01 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

車の気になるところを
またまた修理中
保証期間中なので
できるだけ気になるところは言ってるのでこんなにも多い修理





今回は自分たちで持って行かずに
お店の人が代車と交換で家まで来てくれました








代車と言えどもいい車







というわけで、
真夜中にちょっとそこまでドライブ♪



なんて、ほとんど車が走っていない道を走っていた
代車はCDのチェンジャーがちょっとおかしかったので
BGMはラジオを付けて「オードリーのオールナイトニッポン」



ほとんど車の走っていない道で
ふらふら〜〜〜と歩いてる生き物が・・・・
信号で止まると車の後方へと回ってしまって
すぐに見えなくなってしまった
引いちゃわないかなーと、窓を開けようとしたら





相方 < ネコ見てくるの?

私 < 違うよ、あれ犬だったよ?

相方 < え!?

私 < えっとね・・・なんて言ったっけ・・・




相方&私 < ピンシャー!!!!!!










そう






真夜中の道路に
何故かミニチュア・ピンシャーが一匹で歩いていた






野良犬にしてはピンシャーって珍しくない・・・?
逃亡してきたのだろうか・・・?

結局、すぐに信号が変わってしまったから
その後、どっちに歩いて行ったのかはわからなかったけれど(´・ω・`)
謎だ・・・・




相方も相方で
ガリガリに痩せたネコだと最初に思ったのに、
私が犬だと言っただけで、
何故ピンシャーと分かったのか・・・・
謎すぎる・・・・









普段出ない時間に外に出ると
変ったものが見れるんだなー


そう思った日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな珍しいわんこが真夜中に出歩いてるというのはびっくりですなぁ。
先日山に行ったらサルが歩いてたのはありましたぞ。
向こうは車慣れしてるのか堂堂としてましたが、
私は動物園でしか見たことなかったので挙動不審になりましたとさ。
あんまりビックリして写真撮れなかったのが残念なり。
ぱんだ
2010/08/04 09:55
サル・・・
高知か徳島で最近、見た気がする('∇')

例のピンシャーは
私たちが見た前日の昼間にも
目撃されてたらしい
そんなに長い間、放浪・・(-_-;)?
かぷちーの
2010/08/06 19:49
ピンシャーとかサルとか凄いですな
こっちはカモシカがすぐ近くの小学校に出たくらいである…
無事捕獲されて山に帰っていったけどね
さたんじゅ
2010/08/07 18:33
そして今日、イタチを見たw
写真は撮り損ねた!
かぷちーの
2010/08/08 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のドライブ am2:30 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる