オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2010/09/14 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何事もなく帰ってきました





伊豆はやたらと湿度が高かったです('з')
シコットランドの夏は全然湿気っぽくないなと
常々思っていたのだけど、それもそのはず・・・
実家のが異常に湿度高いんだもん
薄々、そんな気がしてたけど、今回痛感しましたy( ´・ω・)






とりあえずこの週末は、伯母から半強制的に
酒飲み2人の相手役を仰せつかり
真昼間からビール飲んだので
疲れました( ´・ω・)





お酒は好きだけど
昼間から飲むのは好きじゃない・・・w
せめて午後の4時くらいから飲むのが私は好きです(爆)






しかし、あんなに親戚連中にケンケンしてた我が父が
私や妹の結婚式を通じて慣れたのか
妹の嫁ぎ先の家族がいい人達で、今さら親戚付き合いに慣れてきたのか
理由はともあれ、丸くなり
みなさんとニコニコと話をしていたのが
とっても意外


4年前の法事はドタキャンしたくせに・・・・




などと小声で毒を吐いてみる





帰省した初日ですでに東京駅にて
相方好みのお菓子をがっつり買い込んで上に、
伯母や妹から菓子折を持たされ、
かばんの中をお菓子でいっぱいにして帰ってきましたy





どうでもいい話だけど
人付き合いが苦手でひきこもりな我が祖母
・病院にも通ってない
・老人会等にも参加しない
・デイサービス等にも行ってない
・介護保険も使ってない
等々のないないづくしのため
今度、役場の民生委員の方が訪問に来るそうでs



今いろいろと話題になってるからねー・・・・・




どうせなら丸一日たっぷりと祖母の話を聞いてあげてください(爆)




ちなみに今回の祖父の13回忌
伴侶の法事に祖母は欠席でしt


これじゃあ、目を付けられるはずだwww
目を付けられるって言い方もおかしいけどねw



離れてみて思うけど
うちの家族ってちょっと変わってる(自分も含む)・・・w





そう思った週末でした('з')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる