オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤はじめました

<<   作成日時 : 2010/09/15 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いま自転車通勤が流行ってるらしい






別に流行ってるからってわけじゃなく
家計ダイエットの為に自転車通勤はじめました('з')
ついでの自分もダイエットできたらラッキーw
自転車はロード用のカッコイイやつなんかじゃなくて









もちろんママチャリ('-')








初日はたった15分足らずの道が苦しかった(´Д`;)ヾ
仕事中に倉庫の階段登ったら
足が攣りそうになったyp







自転車に乗るのは何年ぶりだ・・・?
東京に住んでた頃以来だから4〜5年振りか・・・





とりあえず
ちゃんと乗れてよかった・・・w




ちなみに私が今まで使ってた原付は
相方が通勤で使うことになりましt






え?新しい車?







相方が会社の駐車場に車を停めたくないって言ってるので、
家の駐車場にありますy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通勤はじめました オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる