オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ発見!

<<   作成日時 : 2010/09/18 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

実家に帰省してる間、まだまだ暑かった









ふと気付くと
外にある水道の下でネコ発見(☆∀☆)




画像



お隣のネコのみーちゃん(・・・だそうです)



日陰の水道のブロックの影で涼み中
知らない人を見て怯え中( ´・ω・)
これ以上近づいたら、本当に逃げそうだった・・・



この写真を撮った前にも

私:水道に近づく みーちゃん:逃げだす
          ↓
私:水道から離れる みーちゃん:また涼もうと近寄る
          ↓
私:水道を振りかえる みーちゃん:動きが止まる


まるでだるまさんが転んだをやっているようだった('з')
おかしくて笑ってしまったよw




話は変わって・・・
何故か理由は知らないけれど
実家のある集落の人たちはネコ苦手な人が多いようで・・・

ネコ = あまりいい生き物じゃない

などという、理不尽極まりない意識を植え付けられていた子どもの頃だったw


でもネコはネコで可愛いのにね・・・w
今ではちゃんと分かってますよw



さて一方的に嫌われ者にされてる実家周辺の野良ネコ達ですが、
そこは漁師町のネコ達
魚をあげてる人が居るらしく
元気にたくましく生きてるようですよ('з')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫はいいねぇ…
見つけるとついつい後を追ってしまう(゚ё゚)
さた
2010/09/18 22:32
そう言えば、室戸岬の展望台の駐車場に
人懐っこくてちょっと変わったネコが
いたっけなー
ネコ派の相方の心を奪っていった・・w

ネコも好きだけど、私はイヌ派だったりする('з')
かぷちーの
2010/09/19 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ発見! オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる