オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑撃・・・?

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

珍しく私が休みだった秋分の日
出掛けようと思っていたら
その日だけ大雨!
朝から大音量の雷!!!





というわけで、大人しくFFしてました(´・ω・`)
最近は、相方が夜勤だったり
土日に仕事があると、インしないことが増えました
別になにしてるってわけじゃあないんだけど



FF11する気が起きない(´д`)





原因は何かっていったら
メインを出す場所がないから張合いもないってことですかねw





最近、フレになった人に
メインは白だって言ったら
笑撃の事実wと吹かれました(´д`)













うわーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







確かにそのフレと遭遇するときは
いっつも戦士だし・・・
なりゆきで上がった戦死だし・・・
・・・ああ・・・(遠い目


コンテンツでもやったらいいのかもしれないけど、
最近はあまり時間を取れなくなってるし、
なによりもいつも眠いし(爆)

アビセアのLS貰ったけどすでについていけてないしwww
白ってそんなにいらないしwww



・・・嗚呼・・・・






そんなこんなで
なんか楽しいことないかなーと思いながら
最近は、アビセアのシャウト聞いてます
なんとなくジョブのレベルはあげてます(´・ω・`)


タノシイコト ナイ デスカ?☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バスティオンやろうz
あれなら少ない時間でコツコツあげれる(゚ё゚)
さたんじゅ
2010/09/26 21:41
さたんじゅさんが一人でも楽しくできるFF11講座でも開いてくれるはずさ…
おいらは当分がっつり入れそうにないからの(お分かりの通りw
あこり
2010/09/27 10:42
> さたんじゅさん
戦績も欲しいですしー
バスティオンはーぜひー
やってみたいとー思いますー(渡辺陽一風)

>あこりん
困ったことに
ソロだと30分以内には寝落ちするという罠が・・・
カンパニエとか、ヒーリングとか
待ってる間に寝るのよね・・・
かぷちーの
2010/09/27 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑撃・・・? オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる