オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆくとしくるとし

<<   作成日時 : 2010/12/31 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところあと3時間半






今年はいろいろと遊びに行けて
なかなかに充実してました(=´∇`=)
狙った訳ではないけれど
結果的に神社ばかりでした




来年はどんな一年になるのやら〜






とりあえず
今から私の実家に向けて出発します('-')
片道約780kmです
松山道は昨日から雪で通行止めです
名神高速も朝から雪で通行止めです





これ・・・たどりつくのか?(´Д`;)ヾ







正月早々
行けるところまで行ってみよう的な強行軍
あいかわらずの行き当たりばったり



来年もきっと変わらないでしょう!








気をつけて出掛けてきます!
皆さん、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて〜
んぢゃ車の中で年越しありますねw
よいお年を('ω')
あこ
2010/12/31 20:49
ちょっと書きなおしてたら早くもΣ(゜д゜lll)
果たして車の中でソバは食べられるか!?
(確実にムリ)
かぷちーの
2010/12/31 21:11
な・・・・ななしゃくはちぢゅっきろぉお!!?
ちょ。。。
こ、、、今年も一年ありがとうございました。
道中気をつけてね。
来年もまた宜しくね!
禁煙したから煙くないパンダさんとまた会ってください!
ぱんだ
2010/12/31 21:25
2010年ラストコメはぱんだぽんでした('∇')

是非、780kmの倍以上の距離を
是非会いに来てください('з')
かぷちーの
2011/01/03 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆくとしくるとし オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる