オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味('∇')

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

余りに感動したから報告(`・ω・´)











正月に静岡から買ってきたトマトサイダー
ついに飲んでみました

画像

これですね




感想はというと・・・








超うまーい(*´д`*)












すごくトマトの味がするw
トマトジュースは塩気があって嫌いだけど
サイダーって言うだけあって甘いので
フルーツトマトを絞って飲んでるような味!
トマト好きの私にはたまらない味w


後味は蒜山高原SAで買った塩トマト甘納豆と同じw




ちなみにビンをよーく見ると




※トマト果汁は使用しておりません。






なん・・・だt・・・・






あまりにもトマトの味がするから
野菜ジュースのように毎日飲んだら
大変なことになるな・・・・



ちなみに相方は

Ω < ・・・めっちゃトマト・・・これはアカーン・・・

とややテンション落ちましたとさw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トマトジュース嫌いでトマト好きな私にもぴったり☆
...って思ったけど炭酸苦手だったんだ( ノД`)
でもめっちゃトマト味っちゅーのが気になるッッ
あこ
2011/01/24 02:09
サイダーって言っても
そんなにきつくなかったかなーw

アンバサ以上ファンタ程度(相方談)
だそうですw
かぷちーの
2011/01/24 20:37
微炭酸もすぐにはいけない口なんですのσ( ´△`)
アンバサって、、、
最近飲んでないからどのくらいの炭酸か忘れt
多分それも飲めなかった気が(´Д`)
あこ
2011/01/25 02:20
なるほど・・・
それなら飲めないかもしれない・・

味は絶対好きだと思う〜
振って炭酸を飛ばすしか!
かぷちーの
2011/01/25 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味('∇') オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる