オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾロ目と今年の目標

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前のこと





職場の駐車場でふと気付いた


画像




原付のメーターが5,555km('∇')





300m多く走ってたことが悔やまれるw
まぁ、なんかいいもの見たなってことでw
意味はないですねw


意味がないのが人生さ!







お正月モードをとっくに終わってしまったけれど
2011年の目標でも(`・ω・´)





・・・・今年は・・・・・



今年こそは・・・・・・・







脱!ペーパードライバー!!!!













言ってしまった・・・どき((((;゜Д゜)))どき






せっかく免許あるんだからなんとしても・・・!





正月早々、相方に宣言したけれど
ぶっちゃけ、車が傷ついたら嫌な相方は
私が本気であればあるほど不安なようでs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜだか急に
私も不安になりました。
ぱんだ
2011/01/13 22:48
Σ(´∀`;)

最近の車はやたらとハイテクなので緊張します
とりあえず、
私が運転しやすいようにシートを調整して
キーに記憶させる所から覚えたいと思います。
かぷちーの
2011/01/15 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾロ目と今年の目標 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる