オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザになりました

<<   作成日時 : 2011/02/02 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いきなり39度台の熱が出ました




私より一日早く熱を出した相方が
ちょっと熱がましになったので
近所の診療所にいきました(´・ω・`)




二人とも隔離されて診察してもらったら
ばっちりインフルエンザA型の診断がでました(´・ω・`)





インフルエンザにかかったの初めてだよ・・・トホホ・・・




ちなみに相方は熱が下がり始めてたので
特に検査してなかったけれど、
おそらく彼もインフルだったのであろう・・・




というわけで、二人して寝込んでます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフル、こわいね〜(´・ω・`)

熱が下がり始めても1週間くらいはウイルス撒き散らしてるってラジオが言ってたから、無理して周りに移さないようにね(´_ゝ`)
とぐさ
2011/02/03 00:03
一週間かぁ・・・

二日休んだだけで職場行っちゃった・・
そりゃあ、病原菌扱いされるよね
帰れとも言われなかったけd
かぷちーの
2011/02/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザになりました オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる