オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか復活

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熱も下がり
インフルも治りつつあります





まだ咳がひどいけれど
お腹もすくし(でも量は食べれない)、
なにより、立って歩けるし(=´∇`=)




友人夫妻と長電話したのが月曜日の夜
その後、就寝してまもなく熱が出たんだろうなぁ




なんか寝込んでる間に一週間すぎてしまったよ・・・(´・ω・`)トホホ





インフルから回復しつつありますが
熱が下がってるだけって感じなので
相方は顔色悪いまんま夜勤へ出掛けて行きました・・・





気の毒に・・・




って思っていたら、
さっき洗面所の鏡に映った自分の顔色も、
まだまだ真っ白でした(´・ω・`)






ザ・病み上がり夫婦








先週の日曜日に車を塗装に出したんだけど、
(この時にすでに相方は具合悪かった・・・)
出来上がったんでいつでも取りに来てくださいねって
電話があったので、土日にまた行かなきゃなんだけど
二人ともまだまだだるーいなぁ・・・(´・ω・`)

お願いしたら持ってきてくれるかなぁ・・・
土日は忙しいから無理だろうな(´・ω・`)ションボリ








人生初のインフルエンザの感想





タミフルはよく効くね!





なんでかウィダーインゼリーを食んで(飲んで?)から、
タミフルを飲むともれなく吐き気が来て戻してしまったのだけど
あれはなんでだろう・・・
ウィダーを食べないと平気だったけどもw

考えられる理由は・・・・
@たまたま
Aゼリーとタミフルの相性が悪い
B単にゼリーが消化出来なかった
Cその他

ちなみに、タミフルの副作用は幼児や未成年に幻覚や異常行動で有名ですが
他にも嘔吐・下痢・腹痛が主な副作用だそうです('-')







ちなみに今回のインフル発熱中は
なんでか知らないけど、
ウトウトすると「ーーー」と30秒に1回くらい自分が声出してて・・・
自分が発するちっちゃい声で目が覚めて
なかなか寝付けないという・・・
これが困ったw


寝言なのかイビキなのか┐(´∀`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか復活 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる