オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆が食べたい日

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半年に1回くらいの割合で
納豆が食べたくなります







もともと子どもの頃から冷蔵庫にあったら食べる程度で
そんなには食べない納豆
3パック入りを買っても1つは大抵賞味期限を切らしちゃう納豆





我が家は納豆をほぼ食べません(´・ω・`)
それというのも、相方が納豆大嫌いだから


さすが納豆消費量ワースト1の町で生まれ育った相方

Ω < あの匂いをかぐとすべての飯がまずく感じる

だそうです
うーん、関西人ww




たった1つの食品でせっかくのご飯をマズイ扱いされても切ないし
当人も切なかろうと思うので、
どうしても納豆が食べたくなったら
相方が夜勤の時にひっそりと食べますw



そんなわけで激しく空腹だった今日の19時過ぎ
相方は出勤前


お腹すいたーすいたー
今日は納豆オムレーツー♪


などと適当にしつこく歌ってたら

Ω < ・・・はやく行けってことか・・・


相方は肩を落として出勤していきましたとさ
悪い嫁でスマンwww







不眠にはチーズとか味噌とかの発酵食品を食べるといい
とテレビでちら聞きしたので
思わず納豆買ってみたけど、
果たして↑の食品の枠に納豆が入っていたかどうかは不明

とりあえず2日間で3パック食べきったら満足したw
次の納豆ピークはきっと夏頃だなw




でも久しぶりに水戸で売ってたワラに入った納豆食べたいなぁ
キオスクでも売ってるメジャーそうなやつだったけど
美味しかったなぁ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆が食べたい日 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる