オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい雨

<<   作成日時 : 2011/03/06 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正月に実家に行ったきりお出掛けしてません






相方と休みが合わなかったり、
出掛けようとしたら雪で高速が通行止めだったりで
寒い時期はダメですねぇw



故に!
毎年行ってる金比羅さんにもまだ行ってません(´・ω・`)
去年のお札も御守も返してなーい


こういうのってちょっと気にしちゃう
でも何が何でも行くってことでもないけどね('з')
ユルユルのんびり人生よ




今日はこっちは雨が降ってます
つい3日前には寒ーい冷たーい雨だったのに
だいぶ暖かくなってきて
久しぶりにお出掛けしたくなってます


とりあえずドライブして海が見たいなぁ
でもまずは金比羅さんか!?
金比羅さんに行ってうどん食べるってものいいなぁ、うんw



シャウト待ちで暇なのでダラダラっと書いてみましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそろそろシコットランドは桜が咲きそうですな…
花見に行くしかッ
さたんじゅ
2011/03/07 01:09
花見にはまだまだ早いかと・・・
かぷちーの
2011/03/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい雨 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる