オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ひどい地震・津波がありました







親戚・友人・知人が東日本に多いので
昨日は落ち付かない夜となりました


伊豆の実家と妹夫婦は大丈夫でした

父方の祖母・伯父が福島に住んでいるので、心配しましたが、
今朝早くに連絡が取れ、みな無事だったようです

母方の伯母が新潟にいるのですが
こちらも明け方に大きな地震が2度(3度?)ありましたが、
伯母夫婦、従兄弟たちも無事だったようです


東京・神奈川に住んでいる古い友人達には
みな連絡が取れ、ひとまず安心してます


一名、山形の友人から連絡がないため心配です



私はツイッターをやっていないのですが
こちらでは比較的つぶやきで連絡ができるようで
導入しようかななどと思ったり思わなかったり・・・



震源地より遠く離れた四国でも
津波警報及び津波注意報が出ていますが
こちらは瀬戸内海沿岸ですので
心配はありません




最後になりますが

被災された方々、またそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる