オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物に行った

<<   作成日時 : 2011/03/16 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シコットランドはゆうべから風が強くて
今日は雪がちらついてたりしました




今日はチャリをこいでせっせと買い物に〜




なんとなく気になってドラッグストアーを覗いたら
シコットランドでも乾電池売り切れ(´・ω・`)
カセットコンロやカセットボンベもなかった
備えることは悪い事じゃないと思うよ・・うん・・
レジに並んでたら
お会計中のおばちゃんが箱でトイレットペーパーくれと言ってる



そんな要望にも対応できる状況ではあるようです




友人用に紙おむつを見てみたけれど
大きいサイズは売り切れでした
ちょうど特売になっていたからなのか・・
しかし紙おむつって高いのねー(;°ロ°)





さてその後はスーパーで食材を調達
カップめんやパンなどが売り切れてることはなかったです
割安のPB商品の水はもうなかったなぁ


冷静に本当に必要なものを買おうと思っていたのですが
ついつい見るとストックした方が・・・?などと思ってしまったりして
いやいや、いらんだろと打ち消す脳内作業



冷静にーと思っていたのだけど
よくよく考えるとやってしまった感があったので
ここで白状する



画像




3斤分の超熟を買ってしまった  _| ̄|○川



購入に踏み切った理由
@1袋ずつ買うより割安だった
A2日に1回パンだけ買うのが日々面倒だった
B頭のどこかに「ストック」という気持ちがあった
C初めて見た物に食いついてしまった



やっぱり
スーパーの心理戦に負けてしまった気がする・・・



この超熟を見た相方は

Ω < なにこの超熟!?パン切るナイフないじゃん!!!


包丁でいいじゃんか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなん売ってるのかッ
みたことない(´・_ゝ・`)
コレは確かに買ってみたい
さた
2011/03/16 22:08
D冷凍保存すればモウマンタイ
 ↑
で私の中の何かがはじけた
子どもの頃、
近所のパン屋でスライスして売ってた
長い食パンに憧れてたっていうのもある
確実にある・・・
かぷちーの
2011/03/16 23:06
パン食べたい...けど売ってない...( ´△`)
東京人焦りすぎでホントに欲しいものが手に入らなくて、こっちまで巻き沿いだょ(*`Д´)ノ!!!
あこ
2011/03/17 19:59
(´・ω・`)
買い占めたって食べられる量は限られてるのにね

これでダメにして捨てたりする人が居たら
(居そうだけど・・・)
市中引きずり回しだな
かぷちーの
2011/03/18 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物に行った オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる