オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 温度差

<<   作成日時 : 2011/03/18 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

節電してます




西日本から送電するかも的なニュースを聞いた(だいぶ前)ので、
シコットランドで節電中



でもよくよく聞いたら

静岡県の富士川を挟んだ東西で電圧違うからムリポ\(^o^)/ らしい








(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻








出来ないこともないけど
電圧を変えられる所が2つしかない上に
処理しきれないらしくて無理らしい



なんだよ・・・ニュースで「要請」って言ってた(だいぶ前)から
電圧違ってても送電が出来るんだと思い込んじゃったよ・・・




なんで電圧を揃えておかなかったのかと小一時間(ry



こんな小さな国で電圧違うって変よねぇー
しかも静岡県の真ん中の川を挟んで違うとかどんだけ(´д`)
いまブツブツ言っても仕方ないけどね!




一瞬、節電のテンションが下がったけれど
節電して電気代が減った分を募金しよう、そうしよう




あとこれは取るに足りないささいな私事だけど
今回の震災に対する反応が、自分と周囲とで温度差がありすぎて
気持ち的にややシンドイっす

誰が悪いってことじゃないから責められないけどね(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温度差 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる