オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬と猫

<<   作成日時 : 2011/03/24 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

要はどっち派?というお話






ちなみに私はどっちも好きw
犬を飼っていたので犬の方がひいき目ではありますがw



相方の実家には猫がいるので
猫にも慣れつつある

でもかなり臆病な猫なので
何故かこっちも気を使ってしまうw
その時に触ってほしいと思ってない人が手を伸ばすと
身をよじって逃げて転ぶ子なんで
・・・なんかかわいそうで・・・




相方は筋金入りの猫派です
先日、その理由が判明しました



Ω < 鼻が伸びてるのがイヤ




つまりダックスと柴なら、確実に柴がいい
ついでに言うと、馬よりも牛がいい
だから猫のあの丸っこい顔(頭?)がいいんだそうです
鼻が伸びてる猫っていないものね



しかしその理由は想定外(´д`)




思わずポカーンとしてしまったw
なんで鼻伸びがイヤなのかは不明デス





余談ですが
最近、子どもの頃に飼っていたカメのことをよく思い出します
あの子は可愛かった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちかっていうと猫( ・ω・)
まあどっちも好きです( ・ω・)
カメも好きです( ・ω・)
おいらも昔カメ飼ってたわー
さた
2011/03/25 23:38
カメ仲間( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

私と一緒によくひなたぼっこしたものです
ちなみに父が来ると水の中に逃げていたカメ
父は爬虫類・両生類がきらい(´・ω・`)
かぷちーの
2011/03/26 00:38
カメは足が速いよね(`・ω・´)
Orucat@Snoer
2011/04/03 12:51
意外とカメに食いつく人多いな・・・

割と足は早いねw
ちなみに花火大会の出店でカメ釣りした
観光客が旅館に置いて行ったカメを
母が引き取って来たので、
我が家に来たのであった

ミシシッピアカミミガメ(`・ω・´)
かぷちーの
2011/04/03 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬と猫 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる