オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 生存(?)確認

<<   作成日時 : 2011/12/03 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう半年も放置してたのか・・・




夏を通り越してすっかり冬ですね
寒いっす



ブログは半年も放置してましたが
かぷちーのは無事に生存しております
FF11もぼちぼちやっております

さすがにこんなレア更新のブログを見に来てる人も
ほぼいないんじゃないかとは思うのですが
「久々に書いてみるか〜」という気分になったのでw





ちなみに半年前の記事に書いた果実酒ですが
台所の地下収納に保管したままになってます
もうとっくに実を出してないといけない時期なのですが
色々と面倒で・・・・




さてこんなところで言うのもなんなんですが
来年の早春の頃
新しい家族が増える予定です


このブログの内容も変わるかな?
それとも書く暇なんてないのかな?


最近、忙しくバタバタしていて
夫婦共々、まだまだ実感が薄いのですが
あいかわらずボチボチやってます



ちょっとした自分語りということで
ではでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにチェックしたら投稿あったんでカキコ♪
ご懐妊おめでとぅヽ(・∀・)ノ
まぁ6月頃から薄々気づいてたけど...
元気な赤ちゃん産んでくだされ(*≧∀≦*)
あこ
2011/12/04 02:53
どもどもありがとう!

忙しくて全然実感ないけど
頑張るよ!(?)
かぷちーの
2011/12/05 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
生存(?)確認 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる