オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS その後、2週間

<<   作成日時 : 2011/12/19 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて2週間ごとの妊婦検診に行ってきました




先週はただの検診で様子を診てもらったときは
「このままなら大丈夫」と一安心しつつ、
エコーに映るのは足ばかり・・・で
早産の心配は減ったけど、まだ低いねという状態だった




でも今日は久しぶりに顔が映ったーヽ('ヮ'*)ゝ




ちゃんと薬を飲みつつ(副作用はたまにきついが)
あまり動き過ぎず(というか、毎日ゴロゴロ?)
トコちゃんベルトを締めつつ(だいぶ慣れてきた)
真面目にマタニティヨガをしつつ(一日一回しかしてないが)
気合いと根性で耐える的に
寒いのを我慢するというのも辞めたおかげだろうか!!!



来週には引越しがあるので気は抜けないし
いまだに下腹部でドコドコすると緊張するし
日常生活でのさじ加減ははっきりしないのだけど
ヨガはきちんとしようと思う、うん
ヨガすると調子いいもんね




しかし
この2週間、安静を心がけてあまり動かなかったせいか
便秘がひどくなってしまった
このお腹の張りは便秘?それとも妊娠の張り?とわかんないくらい
2週間前はむしろ下してるくらいだったのにね・・・


そんなわけでひどい下痢じゃなければ大丈夫と先生に言われたので
再び下剤を飲む事になりましたとさ
あれ、痒くなるんだよなぁ・・・はぁ・・・



さて来週も一応検診だそうです




病院に通いすぎ(;´ρ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後、2週間 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる