オハナの散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/04 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます
今年もまったり更新ですが
よろしくお願いします








この年末年始はひたすら寝正月でした

4Dエコーに顔が映ったのでテンション上がりすぎたため
引越等で無理をしたのか
お腹の人が更に下がってきてしまったため
ひたすらゴロゴロしてました


10分立ってたら「もう座れ寝ろ」と旦那にも散々言われたので・・・


新居の片づけはひたすら旦那がやってくれました





さて年明け早々病院に行ってきましたが、
進んではいないものの、状況は「注意」のままでした
お腹の人はやっぱりせっかちの様です(´・ω・`)


現在、35w0d


あと2週間耐えてくれー!




今日は病院に行くために久々に外に出たので
昼ごはんをがっつり食べた後に
テンション上がってクレープまで食べた('Д')
超満足!


というわけで、もう寝っ転がります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無理なさらぬように(´・ω・`)
とぐさ
2012/01/04 22:53
毎日ゴロゴロしてます(`・ω・´)ゞ
かぷちーの
2012/01/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 オハナの散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる